大阪市中央区博労町2-2-2    
   06- 6261- 0118

Home arrow 医院のご案内 arrow 院内設備

医院のご案内 

 

寺浦歯科医院写真1各診療チェアーは、患者さんのプライバシーを配慮した配置にしております。広々とした空間でゆったりと診療できる様に心がけております。
寺浦歯科医院写真2当院では、安心・安全・確実な治療を実施するために、歯科用CT撮影装置を導入しています。
X線照射量が医師用CTの約1/10で被爆量が非常に少なく、超高画質で撮影が可能です。
  
寺浦歯科医院写真3近年歯科領域にもレーザーの応用がなされるようになり、従来では困難であった歯肉の色素除去や歯肉炎の消炎等を最小の痛み、出血で処置が可能となりより快適な治療へと進化しています。症状により色々な機種のレーザーを使い分けています。 
 
寺浦歯科医院写真4当院では、時間予約制となっておりますので、できるだけ待ち時間は少なくしたいと思っておりますが、多少時間のズレがある時は待合室でゆったりとお待ちいただける様にと考えております。 
  
寺浦歯科医院写真5

空気清浄機「エアロクリーン」を天井に設置し、クリーンな院内環境づくりを致しております。微粉塵の集塵と細菌の殺菌・脱臭致します。

 
 
寺浦歯科医院写真4歯科医師・歯科衛生士共に様々な研修会・学会に参加し、日々技術を向上させていきたいと考えております。インプラント認定医の資格も取得しております。 

 
Free Joomla Templates by JoomlaShine.com